ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 総務部 > 県政情報課 > 一般競争入札のお知らせ(印刷室オフセット印刷機賃貸借)

本文

一般競争入札のお知らせ(印刷室オフセット印刷機賃貸借)

印刷ページの表示 ページ番号:0002282490 更新日:2024年11月13日更新

一般競争入札実施のお知らせ(印刷室オフセット印刷機賃貸借)

   次のとおり一般競争入札を実施します。

     なお、本件は「大分県共同利用型電子入札システム」により入札を行います。

   「大分県共同利用型電子入札システム」へは、下記からログインしてください。

  https://www.t-elis.pref.oita.lg.jp/hp/

1 業務の種類

  印刷室オフセット印刷機賃貸借

2 契約期間

  令和7年1月1日から令和11年12月31日まで 

3 業務場所

  大分県庁舎本館1階 県政情報課印刷室

4 契約条項・入札説明書を示す日時

  令和6年11月13日(水曜日)午前10時から11月28日(木曜日)午前10時まで 

5 「大分県共同利用型電子入札システム」による入札参加申請期限

  令和6年11月25日(月曜日)午後5時

  ( 紙入札参加届出書の提出期限 同上(必着) )

6 「大分県共同利用型電子入札システム」による入札金額の入力期限

  令和6年11月28日(木曜日)午前10時

  (紙による入札参加を希望する場合の入札書の提出期限 同上(必着))

7 「大分県共同利用型電子入札システム」による開札予定日時

  令和6年11月28日(木曜日)午前11時

8 入札公告・入札説明書等

  ※「大分県共同利用型電子入札システム」上にも掲載しています。

   (1)公告 [PDFファイル/206KB]

   (2)入札説明書 [PDFファイル/219KB]

   (3)同等品認定申請書・質問票 [Wordファイル/35KB]

   (4)仕様書 [PDFファイル/192KB]

   (5)紙入札参加届出書 [PDFファイル/93KB]

 (6)紙入札書 [PDFファイル/142KB]  

   (7)紙による入札書の提出手続 [PDFファイル/119KB]

9 問合せ先

   大分県総務部 県政情報課 文書班

   担当 前田

   電話番号  097-506-2266

   Fax     097-506-1713

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)