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大分県消耗品発注システムについて
1.システム概要
大分県では、消耗品の調達における事業者様及び県の双方の業務効率化、ペーパーレス化、コスト削減等のメリットを実現するためクラウドサービス(注1)を利用した電子取引「大分県消耗品発注システム」を運用しています。
(注1)株式会社インフォマートが提供する「BtoBプラットフォームTRADE」及び「BtoBプラットフォーム請求書」
2.新規利用申請及び初期設定
新規利用ご希望の事業者様は、以下(1)~(5)をお読みの上申請してください。
(1)対象となる調達:1件の取引における合計価格が税込10万円未満の物品購入
(2)利用規約:必ず事前の確認をお願いします。
大分県消耗品発注システム利用規約 [PDFファイル/74KB]
(3)支払スケジュール:利用規約に基づき月3回支払われます。
(4)新規利用申請先:新規利用希望の旨メールにてご連絡ください。
大分県会計管理局 審査・指導室 財務総合システム開発班
Mail:zaimu-kaihatsu@pref.oita.jp
(5)初回ログインから初期設定に関するマニュアル
3.初期設定後のマニュアル
1.共通的なマニュアル ※システムログイン後に利用することができます。
【BtoBプラットフォームTRADE】よくあるご質問
【BtoBプラットフォーム請求書】よくあるご質問
2.大分県に特化した操作マニュアル
4.システム操作のお問い合わせ先
システム内の「お問い合わせフォーム」またはお電話で受け付けています。
株式会社インフォマート カスタマーセンター フリーコール:0120-982-153 ※平日(土・日・祝を除く)10時~12時、13時~17時 |
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