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大分県消耗品発注システムについて

印刷ページの表示 ページ番号:0002241950 更新日:2025年1月16日更新

1.システム概要

 大分県では、消耗品の調達における事業者様及び県の双方の業務効率化、ペーパーレス化、コスト削減等のメリットを実現するためクラウドサービス(注1)を利用した電子取引「大分県消耗品発注システム」を運用しています。

​​(注1)株式会社インフォマートが提供する「BtoBプラットフォームTRADE」及び「BtoBプラットフォーム請求書」

   【事業者様向け】消耗品発注システム概要 [PDFファイル/1.01MB]

2.新規利用申請及び初期設定

 新規利用ご希望の事業者様は、以下(1)~(5)をお読みの上申請してください。

​(1)対象となる調達:1件の取引における合計価格が税込10万円未満の物品購入
(2)利用規約:必ず事前の確認をお願いします

   大分県消耗品発注システム利用規約 [PDFファイル/74KB]

(3)支払スケジュール:利用規約に基づき月3回支払われます。

   令和6年度支払スケジュール [PDFファイル/67KB]

(4)新規利用申請先:新規利用希望の旨メールにてご連絡ください。
    大分県会計管理局 審査・指導室 財務総合システム開発班
      Mail:zaimu-kaihatsu@pref.oita.jp
(5)初回ログインから初期設定に関するマニュアル

   操作マニュアル(初期設定等) [PDFファイル/2.76MB]

3.初期設定後のマニュアル

  1.共通的なマニュアル ※システムログイン後に利用することができます。

    マニュアル掲載リンク(TRADE 請求書

    【BtoBプラットフォームTRADE】よくあるご質問 

    【BtoBプラットフォーム請求書】よくあるご質問

  2.大分県に特化した操作マニュアル 

    操作マニュアル(詳細) [PDFファイル/4.11MB]

4.システム操作のお問い合わせ先

 システム内の「お問い合わせフォーム」またはお電話で受け付けています。

  

  株式会社インフォマート カスタマーセンター

    フリーコール:0120-982-153

    ※平日(土・日・祝を除く)10時~12時、13時~17時

 

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